通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぶっ飛び10月スケジュール

10月のスケジュール繰り
えらいことになってる気がするのですが

うーん
気にしたら負けです

倒れないようにとりあえず頑張ろうかと。

どれくらいのスケジュールかといえば
今週
5夜:バイト→(鍋/千葉泊)
6昼:出かける予定

2週目
7:なし
8昼:学校
13-14:メイビーカップ/九十九里泊

3週目
14夜:学会準備/千葉泊
学会期間中(15-18)は毎日千葉泊
20:お休み

4週目
21:バイト朝8時から/津田沼

えーっと
うちの教授が学会の主催者になので、その影響をもろに食らいます。事務作業して、実験して、合間合間で遊んで、バイトして。

休む暇があるのかないのかさっぱーりワカンネ

今週火・金バイトだし。中間テスト前なので・・・。
ということは6時ぐらいまでに事務作業終わらせなきゃならず・・・。

とりあえず気合と根性で体調崩さないように頑張ろうと思います。
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんかいろいろ | 通り雨 | 今週の実験>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
