通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんかいろいろ

ここ最近やったことまとめ

・誕生日ケーキ(1日)
同じ研究室の奴が誕生日だったので
他の奴がケーキ買ってきた!

いや、普通に驚いたんだけど。
チョコケーキ美味しく頂ました♪

名前の書いてあるプレートでポッキーゲーム
とかやっちゃう所が変態揃いのうちの研究室(笑)

俺はというと最初の方で無難にこなしましたとさw


・軽い鬱状態(2-4日)
最近どうも色々かさんでて、あれもこれもやらなきゃいけないって思うと・・・、疲れちゃったんです。頭痛もあったりして。37℃近い熱もずーっと続いてました。

俺の実験はまだ前例がほとんどないからとにかくやらないと仕方ない。触媒作らなきゃいけないし、それを使った反応も早くやってみたいんだけど。でも、それ以外の細々とした滴定がしんどくてねぇ。全く上手くいかないんだわorz

結局、後回しにすれば良いんだよ
の一言で片付きました。

この時期に根詰めてやってしまうと、最後に出るものも出なくなる。
体調を崩して出来ない方が心配、ということで。
学会終わってからまた頑張ろうと思います。


・たこ焼き&クレイモア(5日)
本当は鍋もあったんだけど、俺バイトだったから12時から参加になって鍋は無し。
その後、たこ焼きを友達と作って食べましたw

にしても
上手くひっくり返すの難しいね(←俺だけ)

で、まあ、その友達んちで「クレイモア」って漫画を読んでたんですが、面白かった。月刊ジャンプとかまた微妙な所で連載してたから全く知らなかったんだけど(汗)

ビール片手にクレイモア読んでたら
将来的にはビールと新聞持って野球中継見てそうだよね、とか言われましたが

その可能性は十分有です。


・駅伝大会(8日)
学内限定駅伝大会。I国先生が審判員ということで、研究室4年半強制的参加(苦笑)
せっかくまあ、来たんだから・・・ってことで1km全力疾走してきました

うん、体力ないねぇ。
1km走っただけでもうふらふら・・・
前半飛ばし過ぎたっていうのもあるけどね。


結果は6位/25チーム
大健闘じゃない?

でも、共生の学生チームの中では最下位というのが謎(^^;
スポンサーサイト

別窓 | 日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/13 | 通り雨 | ぶっ飛び10月スケジュール>>

この記事のコメント

某公式サイトの更新情報RSSが配信されていたので、見てしまいましたよ(^^;)
6位ならいいんじゃないのかな。教員チームがあるじゃない(^^;)
2007-10-09 Tue 22:31 | URL | M-T #Lu3G6/no[ 内容変更] | top↑
某公式&研究室公式にしっかり映ってる罠w
まあ、結果的には良かったのかと。

かなりダルかったけどね。
2007-10-11 Thu 00:18 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
