通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/13

ネタになることを書こうとして
ネタに困りました。

今来週は
とにかく多忙。

メイビーカップ早退して学会会場準備とか
勘弁して欲しい、の一言。

ホントねー
研究室にとらわれっぱなしで。
たまにやる気が失せる(汗)

今週は
事務作業

まあ、俺以上に働いている人がいるので難だけど
なんでこんな細かいところ必要なのかと。

・・・国際会議の代表って大変ですわorz
まあ、教授としては開催したと言うことで色々あるのかもしれないけれど、どうなんでしょうね?

だって200人規模だし。
それでもこの辛さ、ということは

日本化学会とか触媒学会とか鬼なんだろうな(汗)


あー早くおわらねーかな。

別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/13-14 メイビーカップ | 通り雨 | なんかいろいろ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
