通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/13-14 メイビーカップ

今週はいろいろありました。順次書いていこうと思います。

まずは10/13-14のメイビーカップから。
いや、その前からだな。

学会準備が相当かかってて。
名簿とか当日の配布物作成とか役割とか色々あって。

でも、金曜バイトで急いで帰って。
夜10時過ぎになって明日の集合時間知りました。

朝8時

明日車だから・・・6時起き?

うん、きついね♪

でまあ、6時に起きて行ったさw

4年は参加率悪いな、相変わらず(苦笑)
てか、来年残るの俺1人ってwwww俺オワタwwwww
まあ、可愛い後輩いるからいいかー?

以下メイビーカップの箇条書き

行きの車
・道を最初から間違えそうになる
・あこはやっぱセレブ
・いちろー借金まみれ
・しげが海に特攻
・つられて俺も入ってみる
・カメラ壊れてることに気づく
・はまぐり高くて食えず格差社会を痛感する

初日
・テニス自体久々だったから無駄にはしゃぐ
・シングルは1回戦で敗退(予想通り)
・コンソレなくて凹む

飲み
・吐血はしないってばw
・1年生にもだいぶ覚えられたかなぁ?
・おおけKY
・JM撃沈
・mixiは携帯から見れない
・福島県人コンビ最強
・つばさのmixi忘れた(汗)

2日目
・4時間睡眠
・mixはヘタレて1回戦敗退
・ちょっと乱打したり休んだり
・てかほっしー倒れてるとか意外なんですが
・学会準備のため慌てて帰る
・帰りの車、居眠り運転しかける

久々にテニスだったし、サークルも中々顔出せずにいたので楽しかったっす♪
まあ、怒涛のスケジュール繰りの中だったから相当しんどかったんだけど・・・。でも行って良かったわw

そのうちまたひっそりとお邪魔します♪
スポンサーサイト
別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/23 教授と一緒に昼飯を。 | 通り雨 | 10/13>>

この記事のコメント

おおけKY って・・・笑
福島県人コンビってあたしとしげのことですか??何かしましたっけ??笑
また今度ペア組めたらいいですね♪♪
2007-10-21 Sun 00:24 | URL | まゆみ #-[ 内容変更] | top↑
>まゆみ
おお、コメントが(笑)
おおけはKYでしょwwえりかや俺らの酒が飲めないんだからなww(マテ

いやー、あんな柔らかい人見たことないってw
あれはまゆみがすごいのかw

何はともあれ福島県人の郷土愛はすごいなってオモタヨw
2007-10-21 Sun 21:01 | URL | しのぽん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
