通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

稼動

朝、電車に乗って大学に行く時何を勘違いしたのかInage(大学の最寄駅は隣駅)で降りようとした管理人しのぽんです。どうもこんばんわ。

暑いですね。
東京都心では36.2℃と6月としては過去最高気温を42年ぶりに更新したようで。
もう夏、といっても過言で無いような陽気。寝るときも最近は寝苦しい。

というわけで、我が家でも今年初の稼動を果たしたものがあります。

それは
クーラー
扇風機


この調子じゃ仕方ないよなぁ
別窓 | 日常雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<半年終了 | 通り雨 | アクセス解析>>

この記事のコメント

我が家では扇風機もクーラーもとっくに稼働してます。
暑すぎるので……

今朝 Inageから乗った電車(609C)の車掌さんが,
「次は~,新検見川,新検見川です。お出口は右側でございます」
と言っていました。西千葉に到着する寸前に,
「西千葉でございます」
と何事もなかったかのように言っていました(笑)
2005-06-28 Tue 23:35 | URL | 国仲 涼太 #-[ 内容変更] | top↑
埼玉や東京よりも千葉のほうが気候が温和らしい。神奈川とは比較したことがないので知りませんが、その辺もあるのかも。今日の千葉の最高気温は33℃だった。

そういえばこの前船橋法典と市川大野を取り違えた車掌も…
2005-06-29 Wed 00:11 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
