通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

驚くべきこと。

最近の驚くべきこと

・車
今週末車で千葉他に行くことになりました。ちなみに自宅~千葉は片道30km。過去の運転の最長距離が自宅~常磐道柏IC付近(約片道15km)なのでほぼ倍増。大丈夫なのかものすごく不安(←心配性)

・テニス
こっそーりシングルスだけ大学の大会に出ると言ったら周りから非常に驚かれました。エントリーは行けなかったので先輩に頼んでしまったのでどうなってるかまだ確認してないんだけど。
地味に参加して地味に消える予定です(マテ

・レポート
実験のレポートで優秀なものは表彰される、という変わった制度が今の実験にはあるのだけど、今回、その表彰を頂きました。周囲はもとより、本人が一番驚いてたり。

・バイト
小中学生が夏休みになる7月20日からは時間帯が早まる。ただ、大学の授業上4時まで大学にいることが多いのでほとんど無理なことが判明。で、仕方ないから入れそうなところだけちょこちょこと入れておいたら、室長に「えー!これしか入れないのー!!」と言われてしまって。まあ、結局書いた所全部入る羽目になりましたさ。

・中間試験
まだ終わってなかったのかよ、という感じが有りますが最後の中間試験が明日開催。勉強はこれからします。

別窓 | 驚いたもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「オタク」検定試験 | 通り雨 | 機種変更☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
