通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドライブゲーム

ドライブゲームとは、サークルでやっている車を使ったオリエンテーリング見たいなもの。今年と去年で大違いなのは…

運転をするかしないか

まさか本人もやると思っていなかった運転する側としての参加。

千葉ですら車で行ったこと無いんですが……

こんな不安を抱えながらもドライブゲーム。

で。うちのチームは岸さん、ちあき、まゆ。
状況はこんな感じで。

・千葉まで
ららぽの渋滞のせいで家から2時間近くかかった

・ドライブゲーム
出発→びっくりドンキー→海浜幕張(おUは怪しげ)→葛西臨海公園(土砂降りの雨。蛙いっぱい)→お台場(土砂降りひどくて完全に諦め)→道を相当間違え→恵比寿ガーデンプレイス(白金381号と恵比寿神社に迷い)→深夜の六本木に驚き→六本木ヒルズ(滞在時間5分程度)→道の間違えはさっきより少なくて→お台場

こんな感じ。左折レーンとか右折レーンとかマジ深刻なほどに間違えたり、俺がナビ聞く前に曲がったりするものだからナビも大混乱したようで……(爆)

結果は下から2番目。ま、こんなもんでしょ。

・帰り
お台場から千葉に戻ってまた自宅まで帰るのは辛いので無理言って自宅に直接帰らせていただきました。(スミマセン)

ちなみに帰りの裏話。

ガソリンスタンドに寄った。入ったところが車の給油口と逆の所だったのでバックで入り直し。さらに、セルフスタンドでどこまで入れて良いかわかんないという事態に。ややあふれ気味ながらも無事入れられた。

高速道路のりました。
といっても無料区間ですけどねぇ。道を間違えなければこんなことにならなかったのですが、357から曲がって浦安市内を抜けるつもりが、環七(東京都)に逆戻りしてしまって…。結局、京葉道路の篠崎~市川間だけ利用(ここだけは無料)

・親
親が帰ってくるもんだと思ってて3時ぐらいまで起きてたようです。まあ、俺がちゃんと説明してなかったのが原因(都内に車で、しかも深夜の運転する、なんて言ったら止められること確実)なので…。後でこのことは大雑把に喋っておきました。多少は怒られましたがそこまで言われなかったのが救いかぁ
スポンサーサイト
別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<漢検合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 通り雨 | ○×で答えてください>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
