通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京ドーム

VFSH0002.jpg

東京ドームで野球を見てきました。
野球見に行くのは相当久々。最近は結果しか見ていなかったからなぁ。

見に行ったのは
巨人vs横浜

…カード的には微妙?
ちなみに私、どちらのファンでも有りません。ただ、アンチ巨人なので横浜を応援するが。チケットもらってきた兄貴が横浜ファンなのでこの試合になった訳。俺は余ってたから行ってくるということになった。

試合は相当白熱して良い試合でした。結果見れば分かると思うけど、1点差ゲームだったし。
村田(横浜)の2打席連続ホームランとか1死満塁からローズがゲッツー打ったり、そのローズが次の打席で2ランホームラン打ったりとか。打ち込まれるのかと思いきや、そんなに打ち込まれなかったり、打たれていないなと思いきや突然ホームラン浴びたり。面白かった。

今度は千葉マリンでもいこうかな?
スポンサーサイト

別窓 | 出かけてきました | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女性専用車両は必要か? | 通り雨 | アクセス解析 その2>>

この記事のコメント

接戦でも結局はやっぱり負けてくれる巨人最高!
2005-07-16 Sat 11:20 | URL | sya #-[ 内容変更] | top↑
あのメンバーで勝てない巨人って不思議(笑)
今年は阪神優勝しそうだなぁ
2005-07-16 Sat 12:20 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
