通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たい焼き

チャリで松戸駅まで行ってきました。
市立図書館行った後、ふらふらと松戸駅周辺を歩いているとどこからともなく美味しそうなにおいが………


VFSH0003.jpg
何かと思ったら「たい焼き」でした。

松戸駅西口(伊勢丹側)に、「きくや」というたい焼き屋がある。(この辺り
本当に小さな店で、たい焼きしか売っていません。しかも粒あんだけ。1個120円也。
店員は夫婦と思われるおっちゃんとおばちゃんの2人だけ。店構えは古めかしいの一言に尽きる。

そんな店なのだが、何故か知らないけれどいつもかなり並んでいる。今日は暑いから敬遠されたのかもしれないが、それでも俺が並んだ時には4人待ってたし、後からもおばちゃんやおばあちゃんが並んできました。

ここのたい焼きって実は買ったこと無かったので、買ってみました。餡子が頭も尻尾にもぎっしり詰まっていて、美味しい。甘いもの、特に餡子好きな人にはたまらないかも。食べ終わった後、さすがに口の中が甘ったるくなったので飲み物が欲しくなるけれどね。普通に美味しかった。また機会があれば食べようかな。

ちなみに食い逃げなんてことはしませんよ!?
スポンサーサイト
別窓 | 驚いたもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エピソード3 | 通り雨 | 女性専用車両は必要か?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
