通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エピソード3

3連休の最後はニッケコルトンプラザ@市川。

3連休出かけた先→松戸・地元の友達と遊ぶ・市川
うはっ、行動範囲せまっ!!

何してきたかといえば観てきましたよ。スターウォーズエピソード3

さて、この映画を見る点で非常に問題点が一つ。
実はエピソード2を見ていないという、話が分かるんかいな!?って突っ込みがきそうなものがあるわけで。

内容に関しては省略。映画館行って見てください。
感想→エピソード1からもう一回みて、また見たい。泣きはしなかったものの、相当ヤバイと思った。

別窓 | 出かけてきました | コメント:10 | トラックバック:4
∧top | under∨
<<サプライズ | 通り雨 | たい焼き>>

この記事のコメント

Zenibacoさん曰わく「静岡運転所の復讐」。
ボロい車両ばっかり寄越すと反逆するぞ!
2005-07-19 Tue 02:00 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
オチは静岡運転所独立で。
2005-07-19 Tue 22:35 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
市川に住んでいたときは時々行ったな~。
ショッピングセンターだけど,車中心の立地ではないのが面白いところ。
駅からのシャトルバスはいつも満員。
ちなみに,「日本毛織」だから「ニッケ」らしい。
2005-07-20 Wed 00:25 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
車で行くと大渋滞…。本八幡駅前からずっと混むんだよねぇ。ららぽといい、コルトンプラザといい、14号が1車線しかないから混雑がひどいひどい。

ちなみに電車でいく場合は下総中山から徒歩で。本八幡でも運賃変わんないけど。
2005-07-20 Wed 02:08 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう御座いました。
早速エピソード4見ましたよ~。
といいますか、ハンソロとレイヤ姫の子供が活躍するというエピソード7以降(原作あるみたいですね。良く知りませんが。。。)を見たくてしょうがありません。
ネットで署名集めてもだめですかね。。。
2005-08-02 Tue 01:44 | URL | GoGoSurf #jKEeMjmo[ 内容変更] | top↑
早いうちにといいながら、未だに見ておりません(爆)
エピソード9まであるという噂は聞いたこと有りますが、ルーカス監督がこの前どっかで否定していたようなので作らないんでしょう。。。ちょっと残念ですねぇ…
2005-08-02 Tue 22:25 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます
エピソード1から6まで通してみたいです
2005-08-05 Fri 21:05 | URL | zattchi #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそコメントありがとうございました。
俺も1から6通しでみたいですね
2005-08-08 Mon 02:49 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
私も公開直前にやっと2を観たクチです。
全部観て思った事は、相変わらず自分は外人の名前を覚えられないと言う事です・・・
2005-09-03 Sat 13:35 | URL | ろーそ #-[ 内容変更] | top↑
外人の名前って確かに覚えにくいですね。
日本人の名前に慣れているとすんなりと入ってこないから、かもしれません。
2005-09-03 Sat 15:24 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

遂に見てしまった。完結してしまった。。。とチョット残念な気分にもなり、これまで興奮した映画は久しぶり。大混雑の公開初日は大盛り上がり大会でした。 新キャラも続々登場、世の中賛否両論ですが、このシリーズ …
2005-07-19 Tue 01:14 GoGo Surf !!!
 先日、「スター・ウォーズエピソード? シスの復讐」を 観てきた。一応、これがシリーズ最終作ということで、少し 寂しい気分も引きずりながらの鑑賞となったのだが、なか なか楽しませてもらった。  この作品はご存じの通り、1978年に公開されたシリーズ第一作 へと至る. …
2005-07-28 Thu 22:44 よろずおしゃべり堂
「STARWARS EPISODE〓」監督・脚本 ジョージ・ルーカスCAST ユアン・マクレガー/ナタリー・ポートマン/ヘイデン・クリステンセン・・・CG?STORYスターウォーズ!スターウォーズ!!スターウォーズ!!!・・・ …
2005-08-01 Mon 01:04 ミチミチ
見てきました。STAR WARS・・・多分お年寄りはトムクルの宇宙戦争とごっちゃになってると思うけど、見てきました。「STAR WARS エピソード3:シスの復讐」。もうレディースデーってこともあって、池袋のHUMAXは学生やカップルやら若者でいっぱい。セカチューを見た時と …
2005-08-29 Mon 14:29 わにわにしちょし
∧top | under∨
| 通り雨 |
