通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サプライズ

サプライズ!!というと、競馬…じゃなくて、
今日発見したちょっとした驚き。

津田沼の丸善行った後隣のユザワヤもついでに見てきた。
あそこは何か変なものまで売ってるから、まあ大抵のことでは驚かないんだけど、さすがに驚いたのは試験管・メスフラスコ・メスシリンダーが模型にまぎれて売っていたこと。しかも、横の棚はガンダムの模型…。こんなところに置いといて良いのか!?

バイト先で見つけたもの。
某県立高校の合格最低点:105点
1教科21点で合格って…ねぇ?
ゆとり教育のせいで俺らの時代よりやる量減っているくせに合格最低点は軒並み下がっている。ということは・・・(以下自主規制

家に帰ってきてから。
中国、10歳の大学生誕生へ 史上最年少
なんて記事を発見。10歳で大学生って…そりゃすごいわ。でもこの子、こんなに早く大学生になって将来どうするんだろうね?

てなところで終了。

別窓 | 驚いたもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト期間 | 通り雨 | エピソード3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
