通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月の出来事

卒業旅行以来の更新(爆)
まあ、なんだかんだ忙しいながらもとりあえず生きてます。

4月の出来事をさらーっとまとめて。


5日
スノボ@ガーラ湯沢
しかしまあ、あれだ。まさか4月にスノボ行くとは思わなかった

いやー
スノボは大学1年で初めてやって、年1回行ってないので
まあ、まだまだ下手です

ま、滑れたのでいっかw
4月でも十分滑れるのねー、なんて思ったのでした。

6日
さくら祭り

今年は友人にヘリウムガスもらいました
俺は普通に喋ってるつもりが、友人いわく変な声になってるらしく・・・。

11日
大学院の入学式

20分で終わりました
30分かけて大学からわざわざいったのに。

12日
愛内里菜FCイベント@横浜

国仲さんに連れられて。
席は割と前の方で里菜さんをたくさん見れてよかったかなw

ただ、1曲しか生歌がなかったのが痛かったな。
新しいアルバムの宣伝、っていう感じだったし。プロモよりも本人のトークや歌がやっぱ良いと思うので。

19日
ガネファンのカラオケオフ会

以前、知り合いにつれて行ってもらったんですが、今回は単独での参戦。
いや、大丈夫かなーって思ったんだけど、楽しめました(笑)

まあ、今回つながりも増えたのでまた、都合が合えば行こうっと。

やっぱね、ガネを心おきなくく歌えるのはイイ!

26日
映画

珍しく映画を見てきました。
http://movies.foxjapan.com/ooinaru/
↑これ

考えさせられる映画でした。
・・・でも、俺、たぶん身の回りだけ大丈夫ならいいや、って思う快楽主義者なので(オフィシャルサイトより)、結局、どうにもならないっていうのが(苦笑)


29日
市内観光

友人俺の地元に来るというので、市内をあちこち観光。
とはいえ、俺ん所はベッドタウン。

なかなか難しい、ベッドタウンの観光。
なんか開拓出来ないのかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<漂流 | 通り雨 | mixi記事移管>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
