通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

漂流

世界はまわると言うけれど
私の中巡るものなにもないから

by GARNET CROW「世界はまわると言うけれど」

文献紹介まであと10時間そこそこです
レジュメは書いたけど、これさっぱりわかんね(汗)

多分、1時間説教です。


なんだろなー、俺、こんなに怒られるために大学院行ったつもりないのに
月曜日がいつからこんなにも憂鬱になったんだろう。

本質的に研究職向きじゃないのか
・・・いや、たぶんどちらかといえば向いてる性格してるんだけど

それも周りの環境に由来するのか。
もっと選べばよかったのかねー。


結局な所、俺は何が向いてて、何が不向きなのか。
何が好きで、何が嫌いなのか。

さっぱり分かんなくなってきてしまった・・・。

多分、いろいろ限界になってるのかもしれん。
一人一人に対しいい顔をすることに。そもそもお世辞とかそんな得意じゃない方なのでねぇ。

まあ、でも、それをやらないと生き延びれないのが現実。
なかなか現実はハード。


あー。
遊んでも最近ホントに憂鬱な話題しかなくてホント泣きそう。
遊んでる数は多いはずなのに。


世間的なものから遠ざかってるのが原因かねぇ・・・。
いや、もともと世間疎いですけど(汗)


とりあえず、今は漂流していくしかないのか。
それ、やりたくないものの方へ辿りつかされちゃうんだけど

あまりにも波が大きい。

乗り切れる平穏な海はどこにあるんだろうな。
スポンサーサイト

別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<崩壊の序。 | 通り雨 | 4月の出来事>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
