通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8月らしいですよ

テストまで後11時間ですが何故か更新。
こんばんわ。テストの直前ほど更新してる管理人しのぽんです。

8月になってしまいましたね。

といっても、明日はテストだし、レポートを8日までに仕上げなければならなかったり、今週はバイト連発だったり、何か妙に8月前半のスケジュールが埋まっている気がします。

実際はバイトばかりなんだけどね・・・

ま、今年の夏はどこ行こうか全く計画が立っていないので、割と近い友達の実家にでも突然訪問しようかとたくらんでおります。具体的には前橋とか富士とか原町とか。ま、暇と金があればの話で。

自宅から大学に通ってるのに加え、祖父宅も同一市内にあるので、長期休暇に実家に帰る、ということをしたことが有りません。なので、お盆とかマジ暇人(汗)

またどっか放浪してこようかなぁ…

別窓 | 日常雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト終了~☆ | 通り雨 | 1年に>>

この記事のコメント

お待ちしております(笑)
その中では一番田舎ですよ。
2005-08-02 Tue 00:16 | URL | 国仲 リョウタ #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
反応が早いですな(笑)
問題は暇と金だな。原町なら18切符で行ってもいいのだが、その後(5日分)を考えなくてはなぁ
2005-08-02 Tue 00:45 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
つまり、お手軽に訪れることのできる場所です。余った18きっぷで出かけるには適した場所でしょう。

※余った18きっぷは引き取ってもいいよ。
2005-08-02 Tue 14:05 | URL | みたか立川 #-[ 内容変更] | top↑
いや、前橋行くの片道2210円だからほとんど変わんないって!(爆)
2005-08-02 Tue 14:41 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
