通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

広島-巨人 12回戦

今年稀に見る馬鹿試合だったなぁ

結果は13x-12で広島のサヨナラ勝ち。詳細はこちら

3回終了時点で6点差も有りながら守りきれない広島と、追いついて延長11回表に勝ち越したがその裏にサヨナラホームランを打たれた巨人

もうどうしようもないね。ダメじゃん。
まあ、最下位攻防戦だからしょうがないのか

今日は広島よりも巨人の方がダメだろう
なんせ上原が2回KOじゃな

しかし、広島は今日の前に7月30日にも5時間以上の試合やってるんだよな。しかも両方広島市民球場で…。大変だな。なにより球場から帰るファンが

別窓 | 驚いたもの | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<海に行ってきました | 通り雨 | テスト終了~☆>>

この記事のコメント

本当にすざましい乱打戦でしたね。
サヨナラ逆転負けは痛かったです。
それにしてもピッチャーが悪すぎました。
2005-08-04 Thu 15:18 | URL | ひとり #1cC.25As[ 内容変更] | top↑
えぇと……私は広島ファンなので,あんまりいじめないでね(^^;)
広島と巨人は,去年も糞長い試合をやっていた気がする。
2005-08-04 Thu 23:44 | URL | 国仲 涼太 #hkGbDN1U[ 内容変更] | top↑
>ひとりさん
確かにひどい乱打戦でしたね。条辺をあの場面で登板させる堀内監督の采配は良く分かりません。

>国仲さん
まあ、狭い広島市民球場だし、相手は一応超重量打線ですから。で、なんで巨人が勝てないんだろうねぇ?

ちなみに俺はヤクルトファン+アンチ巨人。
2005-08-05 Fri 08:17 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

広島球場の広島VS巨人はホームランが9本飛び出す乱打線。まるでバッティング練習。スコアは高校野球の予選1回戦のような13-12で広島のサヨナラ勝ち。長い 長~~~い試合 お疲れさまでした。それにしても5時間4分とはね。20安打(ホームラン5本)も打って負 …
2005-08-03 Wed 12:20 ひとりの独り言
∧top | under∨
| 通り雨 |
