通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海に行ってきました

海に行ってきました。場所は安房小湊駅前の内浦海水浴場。

行きは車が足らないということで安房小湊まで電車。外房線延々と乗ってましたがさすがにだれたなぁ。マガジンとサンデーと千葉ウォーカー読んで後は外をずっと。かなり下まで行かないと電車から海が見えないのはな。てか、ガキうるさすぎ。

海水浴場の水は結構濁ってて微妙だった。海水浴場よりも、端の岩場のほうが水はきれいだったね。てか密猟していた方々傑作!!うにとか獲ったとかマジすげーや。
岩場も少し潜っていたが、うになど見つけられなかった(爆)魚や貝はいたんだけどね。しかし、ビーチサンダルが無かったから岩場に立つと足が…。案の定、足の皮が数箇所むけていました。痛くなかったけど。

海水浴場自体はファミリーに人気があるところなので、ガキが意外といたなぁ。ポケモンの浮き輪してたガキが一緒に混じってるのには・・。子供って無邪気だし怖いものなしだからなぁ(笑)


お知らせ
リンク1件変更(「そして生まれる新たな秩序~hirune編~」→「みここねこ本館」にサイト名変更)
1件追加(「帽子移動」管理人はかわしまひなた氏。ベリーズ工房ヲタの絵師)
スポンサーサイト

別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロッテ-オリックス@千葉マリン | 通り雨 | 広島-巨人 12回戦>>

この記事のコメント

全然関係ない話やけど、9月の1ヶ月間サークルのHPやってみない?
8月:俺
9月:しのP
10月:俺
11月~:しのP
ってな感じで!
2005-08-06 Sat 03:05 | URL | しゃ #-[ 内容変更] | top↑
やる方向で。とりあえず作っておきます。
2005-08-07 Sun 16:14 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
