通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロッテ-オリックス@千葉マリン



というわけで千葉マリンスタジアムまで野球観戦に行ってきました。
3塁側の2階内野自由席だったわけだが、まあ、それなりに楽しめました。

結果は5-1でオリックスの勝ち。詳しい結果はこちらで。

では以下は雑感箇条書き。

ロッテ
・4番DH里崎、5番キャッチャー橋本
4番里崎ってねぇ??里崎の打力は認めるけどさ、4番はないでしょ。
橋本も最近は5番打ってるけど微妙じゃない?

・ベニー・福浦揃ってスタメン落ち
調子悪かったんだろうね。これじゃ4番里崎はしょうがないのか…

・先発は一昨日危険球退場の小野
ピッチャー不足だったのか?もう少し間隔を空けた方が良かったと。

・小宮山超ロングリリーフ
3回の小野KOから8回まで5回と3分の2を日高のホームランによる1点だけに抑えた。しかしよく投げたな。さすが元エース。実は、小宮山って高校の大先輩になるんだよねぇ。うちの高校から出た数少ない有名人(笑)

・応援
マジで応援したい人は1塁側外野席。みんな飛び跳ねてる!
阪神の応援はまだ見たこと無いんだけど、東京ドームの時より応援は凄かった気がする。

オリックス
・3番サード塩崎、4番ショート後藤
塩崎?後藤?まあ、塩崎は打率いいからまあいいか。谷の調子がいまいちだし。しかし、後藤って誰?

・萩原3回2アウトでピッチャー交代
2アウト2・3塁で堀にタイムリーを打たれてからの交代だったんだよね。交代は早いだろと思ったが・・。結果的にここで替えて正解だった。

・2アウトでピッチャー交代
萩原もそうだが、このあと歌藤、香月、菊地原といずれも2アウトになったところで交代。というのもまあ、2アウトの時が一番ピンチっぽかったからなんだけどさ。継投の速さはさすが仰木マジック(爆笑)
スポンサーサイト
別窓 | 出かけてきました | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ソフトテニス | 通り雨 | 海に行ってきました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

はい珍オーダー入りまーす!6 小坂 4 堀 7 フランコ D 里崎 2 橋本 5 今江 3 スンヨプ 8 大塚 9 諸積 1 小野 はい珍オーダー追加入りまーす!8 谷 7 早川 5 塩崎 6 後藤 3 ブランボ …
2005-08-08 Mon 23:20 マリンブルーの風
∧top | under∨
| 通り雨 |
