通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホームページ

サークルのホームページの製作を引き継ぐことになりそう。

大学内の他のテニスサークルに比べて、うちのサークルのホームページは凝っているし上手い、と思う。flashをまともに使いこなしているところが無い、という理由もあるのだけど、他に比べて見やすいというのは大きいかな。どっかの人数が巨大なサークルは見難くて嫌になる。

いや、まあ、俺が好き勝手にページを作るのならいいのだけれど、一応サークルのだしあまり変なものは作れないなぁ。と思う。ただ、難点はそう考えて俺が作ると非常に地味になってしまう(爆)
以前俺が管理していたサイトをご存知の方は予想がつくだろうけど。
一応サークルのサイトなんで、多少は見栄えが良いほうが…

まあ試行錯誤しながら作ります。今日から3連続でバイトなのでまたサークル行けないじゃん・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

別窓 | 一応、テニスサークル | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京メトロスタンプラリー その1 | 通り雨 | ソフトテニス>>

この記事のコメント

ガンバッテクサイξ
2005-08-11 Thu 04:18 | URL | しゃ #-[ 内容変更] | top↑
どうせ作るならオサレなのにしてくださいね?
クール&スタイリッシュで♪
2005-08-12 Fri 10:19 | URL | 川島 #nKSbgYbw[ 内容変更] | top↑
>しゃさん
ま、頑張ります~

>かわしまさん
俺にそれを求めるのかよ…
2005-08-12 Fri 21:54 | URL | しのぽん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
