通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京メトロスタンプラリー その1

家の近くの本屋にいたらどーん!!って音と共に、カミナリ落ちたらしく、店内真っ暗になってしまいそのまま閉店してしまいました。恐るべしカミナリ。

暇だったので、いつか行こうと思っていた東京メトロスタンプラリーへ行ってきました。まあ、全部の駅を1回で制覇するのは困難なので、またそのうち暇を見て行く予定。

とりあえず今回制覇した駅
銀座線(6/19)
渋谷~赤坂見附・銀座

丸ノ内線(14/28)
四ツ谷~池袋

日比谷線(4/21)
霞ヶ関~銀座・北千住

東西線(5/23)
九段下・大手町・門前仲町~東陽町

千代田線(20/20)
北綾瀬~綾瀬~代々木上原

有楽町線(2/24)
池袋・永田町

半蔵門線(8/14)
渋谷~大手町

南北線(11/19)
永田町・四ツ谷・後楽園~赤羽岩淵

今日は地元を11時に出たのと、最後面倒になって東西線快速で帰ってしまったのであまり集まっていません^_^;
ま、千代田線は全部集まったので良いとするかな。後々千代田線面倒だし(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 鉄道の話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ソフトテニス 再び | 通り雨 | ホームページ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
