通り雨

何かと忙しい理系院生の日記

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ソフトテニス 再び

昨日サークルあったんだけど起きたら微妙な時間だったのでサボってしまいました(爆)目覚ましかけないとだめだなぁ・・・

こんばんわ。何か雷鳴っておりますが雨は降っていません。これから降るのかな??

さて、先週に引き続き毎週月曜日はソフトテニスの日になってしまったのか、今日も中学のコートを不法占拠して4人でテニスして来ました。

ただ、問題が発生。それは、
ネットがなくなっていた

お盆で学校休みだから撤去しちゃったのかな?それとも、先週のことが通報されて勝手にやれないように撤去しちゃったのかその辺は良く分かりません。ネットは中学の校舎内なので取りに行くのは難しい。

でもさ、あのコート今は使ってないし、荒れ放題になってるからなぁ…。しかも、4人中3人OBだから別に行っても問題ないと思うんだけど。まあ、俺が卒業してから男子テニス部は廃部になってしまったから微妙だけどねぇ。。。

来週はあるといいなぁ・・
スポンサーサイト

別窓 | 驚いたもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おたまはん | 通り雨 | 東京メトロスタンプラリー その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
