通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年の夏休みにすること

テスト直前で、調べ物をするとネットサーフィンに走ってしまっていつの間にか時間が過ぎています。
あー、どうしようー。

もういいや、なんとかなるだろう<悪い癖

こんばんわ、しのぽんです。

明日、ドイツ語のテストなのですが、それが、「今年の夏休みにしたいことをドイツ語で5文以上書きなさい」というもので…。

うーん、考えてみると、車の免許を取りに行こうかな、という程度しかやることがありません。実家通いなので、故郷に帰るということはありませんし、ほかにはまあ、バイトやらサークルやらで結局過ぎてしまうんだろうなあ、と思う。

せいぜいやることは部屋の掃除とか…

別窓 | 日常雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テストは続く… | 通り雨 | レポート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 通り雨 |
