通り雨

何かと忙しい理系院生の日記



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その3

前回までの様子はこちら。

GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その1
GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その2

で、今回は最後の1曲からアンコールまでをお届けします。

てか
遅すぎ(汗)


GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その3…の続きを読む
別窓 | ライブレポート | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その2

だいぶ日が経ってしまいましたがその2をお届けします。

岡本ボーカルが終わった後からですね。

ストリングスのメンバーが入ってきて・・・


GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その2…の続きを読む
別窓 | ライブレポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その1

GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」

の東京公演@中野サンプラザに行ってきたのでそのレポートを書くことにします。

まず感想。

いやーもう感激!!

この一言です。

てか、ライブで騒ぐではなく、泣きかけたんですw

このことが端的に意味しているでしょう。


ところで実は

学校の授業(実験)が長引きまして。
学校を出たのが18:20
開演は19:00

学校は東京駅やを挟んで中野と反対側にあるため
学校からの所要時間は約1時間強です。

つまり、
序盤間に合いませんでした・゚・(ノД`)・゚・

乗換案内を駆使してとりあえず一番早いルートで行って
到着時間は19:31

サンプラザまで走って走って19:35ぐらいにはホールに入れていたはず。


では以降セットリストなど。

GARNET CROW livescoap 2006 「THE TWILIGHT VALLEY」 ~東京公演 その1…の続きを読む
別窓 | ライブレポート | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

倉木麻衣ライブ 「DIAMOND WAVE」~松戸公演

倉木麻衣さんのライブツアー「DIAMOND WAVE」の松戸公演に行ってきたのでその様子をレポートします。

VFSH2278.jpg


会場は松戸・森のホール21
新京成八柱駅と常盤平駅の中間辺りにある。八柱駅からはバス便があるので大方の人はこっちから来るね。JR武蔵野線新八柱駅も有りますし。(八柱駅の隣にある)

が、森のホール21なので

手段はチャリですが何か?

ライブ会場にチャリで行くというのはやっぱ違和感有(爆)


VFSH2279.jpg


会場内はこんな感じです。。。傾いちゃってますが・・・・
定員は1995人。まあ、これぐらいのキャパの方が近くていいんじゃないかと思う。前から27列目というまあ、微妙に後ろでは有りましたが、会場自体がさして大きくないのでメガネかけるだけでも結構はっきりと見えました♪


・グッズ

これが並んでたなぁ・・・
なんでこんなに並んでるのさって思ったw階段下まで並んでたんだもん。

購入物は

VFSH2280.jpgVFSH2281.jpg

パンフとTHURSDAY LIVEのLIVE BOOKを買ってきました。
パンフは他所でも紹介しているので、THURSDAY LIVEのLIVE BOOKについてね。

A6判かな、サイズ的にはものすごく小さいです。が、分厚いw
350ページあるんで。
中身は大阪・北堀江のライブハウス「hills パン工場 cafe」でのライブの写真、ライブのセットリスト、ライブ出演者へのアンケート(思い出に残っているライブは?等の質問)が掲載されている。

にしても、これA4判ぐらいにしてもう少し薄くして欲しかったw
開きにくいww


それではセットリストと感想は続きから。


倉木麻衣ライブ 「DIAMOND WAVE」~松戸公演…の続きを読む
別窓 | ライブレポート | コメント:6 | トラックバック:2
∧top | under∨

緊急参戦

倉木麻衣ライブツアー「DIAMOND WAVE」松戸公演に急遽参戦することが決まりました

てか、そのライブ今日ですw
17:00開場、17:30開演となっております。

さてどんな感じで盛り上がるのやら♪
終わったらレポートするのでお楽しみにw(←楽しみにしてる人がいるかどうかは置いといて)
別窓 | ライブレポート | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 通り雨 | NEXT
